鍼なのに痛みなし!「肌再生」に特化した最新のスキンケアでトラブルのない肌を手に入れませんか?

鍼なのに痛みなし!「肌再生」に特化した最新のスキンケアでトラブルのない肌を手に入れませんか?

2021.4.16

美容鍼って受けたことある方も多いはず。
今回ご紹介する「肌リジェ」では、普通の美容鍼とは少し違った独自で開発した施術を行っています。

肌再生に特化した「ICCO式美顔はり®」が福岡に上陸!

東京銀座で話題の「ICCO式美顔はり®」ができるお店『肌リジェ』が3月31日に福岡・北九州にオープンしました。

ICCO式美顔はり®とは?

群馬県で開発された「肌再生」に特化した美容鍼。

肌の表面わずか0.2~0.3mmの部分を、約20分間に3,000ヵ所以上優しく鍼で刺激していきます。
美容鍼なのにサボテン状態にはなりません。トントントンっと軽く刺激するだけ♪

《特徴》
●深く刺さない ●内出血が起きない ●痛くない ●電気を流さない ●肌の再生に特化している ●ダウンタイムなし

効果

リフトアップむくみ解消などにかなり即効性の効果があります。
ですが、肌リジェの一番の目的は肌の再生を起こすこと。肌に微細な傷を作り、傷ついた皮膚が自己再生(治癒)する際に、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分が生成する作用を利用しています。

こんなお悩みのある方におすすめ

●シワやほうれい線の改善 ●シミやそばかすへのアプローチ ●たるみ、リフトアップ ●トーンアップ ●ニキビやニキビ予防 ●むくみ解消や小顔効果

実際に体験してみました

今回は美容鍼を体験後、炭酸パックをしていただきました。

施術①:美容鍼

専用の美容針を使用します。

肌の表面から0.2mmの部分に、トントントンっとリズムよく何度も刺していきます。
鍼を刺すのがとても浅いので、鍼特有の響きのような痛みは一切ありません。
眠ってしまう人もいるほど心地よさを感じることができます。

施術時間は約20分ほど。
全顔の約3,000ヶ所に鍼を刺していきます。

施術②:炭酸パック

肌リジェの炭酸パックは、さまざまなお肌の悩みを抱えた患者様を診てきたクリニックの先生たちによって考えられたものです。
もっちりとした濃厚な泡を使用します。

顔全体に広げていきます。

首にもたっぷり塗布していきます。
だんだん塗布した部分があたたかくなってきます。
 
全体へ塗布した後、10分放置します。
高濃度の二酸化炭素が肌を通り越して皮下組織まで侵入することで、毛細血管まで入り込んでいきます。
炭酸が入り込んだ毛細血管は、酸欠状態と錯覚し拡張し血液の循環を良くします。

血行が促進されると・・・肌細胞が活性化します!

美容鍼で傷をつけた肌は酸素や栄養分、水分が十分に与えられ新陳代謝が活発になり、肌の修復を促してくれるので健康的で綺麗な肌になります。
医療現場ではやけどなどの治療にも使われるそうです。

傷口を早く治す効果があるので、美容鍼との相性は抜群です!
短時間で効果を実感することができますよ♪

施術後は化粧台の利用もOK

広々とした化粧台を設置しているので、施術後は気軽に利用ができます。
化粧水など、化粧時使用するものもあります。(※化粧道具は持参ください)

ICCO式美顔はり®まとめ

●皮膚を刺激することで表情筋を動かしリフトアップや血行促進
●ターンオーバーが正常化することで肌の透明度アップ&シミにも効果抜群
●表情筋が刺激され顔全体がリフトアップ
●コラーゲンが生成され肌ツヤアップ&シミにも効果
●ニキビやニキビ跡にも効果◎

 

【店舗情報】

住/北九州市八幡西区浅川2-1-16 エーベース1
TEL/093-776-7714
営/10:00~18:00(最終受付 17:30)
休/日曜日
HP/https://hadarege.jp/kitakyushu/
Instagram/https://instagram.com/hadarege_kitakyushu?igshid=1ejrfkfysg427
▼お得な体験チケットも発売中▼
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qpxcisy3j11.html