脂肪やセルライトにかなり効く!「キャビテーション」で気になる箇所を集中攻撃!

脂肪やセルライトにかなり効く!「キャビテーション」で気になる箇所を集中攻撃!

2021.5.19

「キャビテーション」って興味ある人も多いはず。
お腹・二の腕・太もも・お尻・腰回り、あなたはどこが気になりますか?
今回、小倉北区黒原にある『杏樹』に協力をしていただき、「キャビテーションの魅力」についてたっぷりご紹介します。

キャビテーションとは?

「キャビテーション」とは、「空洞現象」とういう意味で、圧力の差によって液体の中に気泡が発生する現象のこと。


「バーニングシェイプ」という機械を使用して、1秒間に28,000~40,000回の振動を引き起こす超音波をダイレクトに当てることで、皮下組織にある水分に反応し、気泡を発生させます。

その気泡が弾けるときのエネルギーで脂肪細胞を分解し、脂肪を溶かしていきます。
そして、溶け出した脂肪細胞が燃焼し、排出されることで身体が痩せていく仕組みです。

効果と施術の頻度は?

施術後は3日~1週間ほど効果が持続します。週に1~2回の施術が目安です。1回でも効果を感じられる人もいますが、5~6回で効果を実感する人が多いです。脂肪細胞を減らすので、施術を重ねるごとにリバウンドしにくい体になります。

※個人差があります。(モデル:池本ひろみさん)

こんな方にオススメ

●部分やせしたい方
●運動や食事制限が苦手な方
●短期間でやせたい方

実際にナッセスタッフが体験しました

足・腕・お腹など気になる箇所に。


ふくらはぎ

太ももからお尻

そして次がポイントです。しっかりリンパを流していきます。

プロの技!

ウエスト周りが気になる方はお腹を重点的に!セルライトは成人女性の90%にあるそうですよ。

二の腕もしっかり施術!

キャビテーションは、あてるだけではもったいないです。そのあとにリンパへ流すもみ出しが大切です。

リンパマッサージと併用で効果倍増!

破壊された脂肪細胞は、そのまま放置していては意味がありません。マッサージでリンパや血流を通して体外に排出する必要があります。

『杏樹』では、キャビテーションとリンパマッサージを組合せた施術で効果を高めます。

最新クラスの機器でセルフエステも可能です(定額制)

周りを気にせず、自分のペースで施術したい方におすすめなのが、「セルフエステ」(月額7,900円)。

自由に好きな箇所のお手入れが可能です。

お客様との接触は、健康チェック・お手入れ方法・機器の使い方の説明とご案内のみ。
安心、安全、美容と健康の追求がしっかりできます!

その他、メニューも充実!

★ラジオ波(ダイエット効果)
高周波を当てることで体内に熱を発生させ、冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくします。

代謝も上がり、やせる身体作りをします。

★コラーゲンマシン(美肌効果)

新しいコラーゲンの生成を促し、お肌を若返らせます。しみ、しわ、たるみの改善のほか、むくみ解消、代謝アップなど、アンチエイジング効果絶大!

街中の喧騒を感じさせない、一軒家ならではのラグジュアリーな空間

日常のストレスや疲れを忘れさせてくれ、あなただけの特別な空間を提供してくれる『杏樹』。

駐車場7台完備しているので、満車の心配もいりません。手入れが行き届いた庭では、季節ごとに美しい花が楽しめます。

お手入れのあとは、くつろげる空間でゆったりリラックス。お茶を飲んで、ほっと一息♪

感染症対策もしっかり行っています

玄関先で一人ひとり体温チェック。除菌や清掃も万全にされているので安心です。

【SHOP DATE】
☎093-923-2500
北九州市小倉北区黒原1-1-13
11:00~20:00
木曜休
駐車場7台
http://www.ange-kokura.com/